気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



セフィロス!

やほっwww今回もゲームの話題wwwクライシスコアFFⅦの話にお付き合いくだされ
セフィロスにようやく勝ったよ~!なんとかね^^;HPとかじゃなくて・・・
2回目の戦いで1本橋の上で戦うんだけど、先端に追い込まれたらゲームオーバーって・・・
あともう少しで端だ!っていうところで勝ったのさ・・・。ハア・・・。疲れた・・・
Vジャンプの攻略本に高確率でD.M.Wが発動するって書いてあったのに1,2回
発動しなかった!悲しすぎる!戦い終わった後に気づいたんだけど、
パッケージ?に刃物のマークがあってさ。剣使う武器なんか他にもあるじゃん。とか
思ってたんだけど、ようやく意味がわかったよ・・・。だから12歳以上なんだね
そういや、攻略本にはミッションは無理をすれば<HARDまではクリア可能って書いてあったんだけどうちは無理しまくってVERYHARDをクリアしてしまいましたwww
方法はエリアの壁際を移動する。これだけ。避けられない戦闘もあるけど、
これを使えば、ラクラククリア!経験値でレベが上がらないのをいいことに
戦闘をさける・・・。フフフ・・・(キモwww
これを使えば、楽にミッションをこなすことができるのさwwwwwwwww
それではまた明日・・・。それと更新してないからって見捨てないでおくれwww
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

FFⅦクライシス・コア!

今回もゲームネタにお付き合いくださいませwww
FFⅦクライシス・コア進んだぜ~!D.M.Wを全て揃えたんだ~!
レベもなんとか32レベ。もう少しでセフィロスとの戦いか・・・
バハムート・烈との戦いはキツかった・・・。何故かって?
それは・・・体力が多め!攻撃力も高い!それよりも厄介なのが・・・
エクサフレアでAPとMPが全てなくなること!これはキツイwww
HPもごっそり持ってかれるから危ないwwwww
D.M.Wが全然発動しなくて、攻撃→回避or防御→攻撃を繰り返して
なんとか撃破!嬉しかったよwwwwwwww
フハハハハハハハハ!我に勝てるもの無しwwww
最近、コメントしてくれる人少なくなってきた・・・
雛殿はしてくれるけど・・・ハア・・・空好も最近・・・銀色も・・・
誰でもいいからコメントくれよー!お願いだから・・・
相リンも募集だよ♪とにかくコメントプリーズ!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

ひゃふー!

気づけば、学校祭は3日後だ・・・なんか学級のは完成しないような・・・気がしてる
そんなことは気にせずに遊ぶ日々・・・。なんか暇だな・・・
FFⅦクライシス・コアは進んだぜぇ!ニブルヘイムに到着したよw
それでフェニックスのマテリアゲット!いまだ、発動せず・・・
ジェネシスもD.M.Wに追加されたんだwアポカリシスとか強ぇwwww
モーグリとか役に立ちすぎwww装備中のマテリアのレベル上げるとかw
ケットシーなんて様々な有効ステータスが発生!攻撃し放題にwww
D.M.Wは残りマジック・ポットとバハムート・烈のみ。楽しみだwww
それにしても、馬鹿なんだよ。なんたって、アイテムの装備方法しらなかったんだもん。
終わってるよなwww馬鹿にもほどがあるよなwwwwwwwwwwwwwww
Vジャンプの攻略本買ったらセフィロスと決闘するらしいな・・・勝てないかもw
これを見てる人に質問です!2週目があると聞いたんですが本当ですか?
本当なら引き継がれる物を教えてほしいです!コメントにョロw
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

いや~、ホント最近やりこみしたくなってきた・・・

題名の通り最近、やり込みをしたくなってきましたぁ
なので、ゲームとやりこみの内容を募集します!
それ以前に、このゲームは面白いというゲームを募集します!
今度買うゲームの参考にしますので。自分好みは戦闘があるので。
戦闘画面とフィールド画面が切り替わらないのがいいな♪
ターン制は好きじゃない。はっきり言えばね。隠し要素のある
ゲームも好きだよ^^そうじゃないとつまんないしねwwwww
FFⅦクライシスコアでオーディンが使用可能になりましたぁ!やったぁ!
斬・鉄・剣!を使うそうです。いまだ発動せず・・・。
それにしても、レベルの上がり方が少し気に食わない。個人的な意見だけど。
あれは、運でレベル上がるよな。普通は経験値とかだけど、
スロットっぽい物があって勝手に回るんだけど、
それでキャラが両端にでたらなんか画面が変わるんだけど、
そこでキャラの上の数字が777にならないとレベルが上がらないんだ
わかりづらくてごめ。。。そういうわけだからレベルが上がりづらいんだよ・・・
ま、面白いからいいんだけどね。オススメのゲームだよ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

学校祭の準備疲れる・・・

はあ・・・。学校祭の準備でパソコン部で出し物やるんだけど、
6時50分ぐらいまで作業してた・・・。帰って着替えるときに
汗でベトベトだったあ~・・・。それから飯を速攻で食って
塾に行ってきたよ・・・。喉かわいて集中できなかった・・・。
それはいいとして最近、アニメの話しかしてなかったな^^;
ゲーム話でも花を咲かせるか・・・。でも、話すことないんだよ・・・
そういや、FFⅦのクライシス・コア?だっけ?読めないけど、適当にwww
間違ってたらコメントに書いてくれ。よろしくぅ
クライシス・コアでバハムートが使えるようになったんだよ~
その前に、チョコボもつかえるようになったしw
おもしれえよwwwチョコボキックおもしれえwwwww
塚、まだ全然進んでない・・・。速くしないと・・・
そういや、なんかおもしろいやり込みでもしようかな?と
おもってるんだけど、オススメのゲームない?
あったら、紹介してくれ。なるべくやり込みができるゲームでなw
よろしくねえ。↓のやつもクリックヨロw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

ハヤテって映画化なったら大ヒットすると思うんだけどなあ・・・

題名の通り、ハヤテって映画化ならないかなあ?なったら大ヒットするってwww
綾崎ハーマーオニー出せばねwwwwwwwカワエエモンwwwww
ふはああ・・・。ハヤテも11巻まで買ったんだよ・・・。金無くなってきた・・・。
うー。どうしても、D灰とかリボーンとか買ってない・・・。
この前なんて本屋に文房具とかいろいろ買いに行こうとしたら
雨が少しパラパラって少しだけだけど、降ってきたんだよ。
ここはなんとしても漫画を買いに行かねば!って感じだったんだけど、
トラウマあるし・・・。これは大降りになりそうだ!っと思ったんだけど
全然降らなかったんだよ・・・。後ですごく後悔したよ・・・
おお!次のリボーンのアニメは霧の守護者か!やった!
骸さんだ!ヒャッホー!イヤッフ~!楽しみにしてたんだよね!
うれしいよ!漫画買ってないだけにいつも見れないんだよな・・・。
うう・・・。親に金ねだるかwwwwwwww無理だなwwww
エヴァも見たいし・・・。そういや、創聖のアクエリオンも映画化するって
CM流れてたなあ・・・。ん~。金が・・・。くそ~。
充実したヲタク生活を送るには金が必要だ・・・。
金欲しい~。金~。$~。£~。\~。欲しいなあ~。
次回はゲームの話!かな?でゎwww
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

はぁ・・・。と、落ち込んでるところに嬉しい物が舞い降りた!

テストが終わって一週間が過ぎました・・・。結果は少しやばかった・・・。
点数言っていい?社会62点、数学79点、国語73点、理科89点、英語96点でしたぁ~!
社会、国語、数学は残念だったけど、英語と理科が大満足でしたよ~
英語は最初、点数を見たときは信じられなかった・・・。96?Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? みたいな
近くの奴には「自慢だ」とか言われたけど自慢してないし。あっちが見せてって
言ってきて見せたら自慢だって・・・。ナニ言ってんだ?そっちが見せて言ったんだろ?
自慢してねぇし。馬鹿か。最近、言葉間違って使う人多いような気がする・・・。
髪切っただけで「はげた~」とかいう奴もいるし。アホかお前ら。
誹謗中傷はここまでwwwwwwwwwwwwwwwww
ここまで更新しなかったのは落ち込んでた&部隊の更新に終われてた。からでさあ。
今度からはしっかり勉強するさぁ。勉強ネタはここまで!
次はアニメ、ゲーム!ゲームはFF最新作買っちゃったよ~!面白いよ。マジ。
FINAL FANTASY Ⅶ CRISIS CORE という題名。
FF12買ってからFFシリーズにはまっててさあ。買っちゃった^^;
ミッションが楽しいんだよ。イフリートと戦ったんだよ。勝てた^^;楽勝!
遅くね?と、思った人。こっちはそんなにゲームの才能があるわけじゃないんだぁ!
だから遅いんだよ。フィールドをくまなく探索してるし。敵を殲滅してるしwwww
今度の買うゲームは・・・DQ9かな?あ、でもあれ、来年発売のような気がしてきた・・・。
アニメはリボーンで雨の守護者の戦いが終わったねえ。
最後の山本とスクアーロって・・・。( ゚Д゚) ムホー ってな感じだった^^;
あれ、CPできるよね・・・。ま、CPの正式名称は伏せておくwwwww
これのブログを見てる人でわかる人は3人ぐらいじゃないかなあ~?
2人かも。ま、そんなことどうでもいいやあ。ジャーネー。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

FFBで部隊作ったんで入隊希望者募集中!

題名の通りFFBで部隊作ったんで入隊希望者募集中だよ~!
レレ制限は3000!!初心者大歓迎!!
ここだけの話、なんとなくで3000なんだけど^^;
それはいいんだけど、レベ7万突破したぜぇ!やったね!
お~ろお~ろ・・・。NARUTOで蠍がぁ・・・。なんとなく漢字にw
櫻井ボイス~。ふあぁ~zzz眠。おひょひょひぃ^^
眠いって~。そういや、我愛羅も死んじゃったし・・・。
それ以来、NARUTOも見なくなったんだよ・・・。
なんか、悲しみがこみ上げてきたんでここまで・・・
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

FFBで最終攻略!!

やったぜよ・・・。FFBで最終攻略したぜ・・・(オメデ㌧
これで酒を神職にしたのだよ・・・ひゃひゃひゃひゃひゃ(キショイヨ
でもねえ・・・。最近、飽きてきたのよ・・・。これぞ引退の危機よ・・・。
レベ上げもなんかねえ・・・。FFBの話題はこれだけwww
次はアニメと漫画の話題じゃあー!なんの話かって?フフフ・・・。(エ?
D灰はやっぱり面白いよね~。もう、アレンと神田とかマジカコイイ!!
ラビも好きだけどね~。この3人が一番サイコー!もうヤヴァイ!
D灰の漫画もほしいんだよね・・・。でも、金がねえ・・・。
他にもリボーンとかはねえ骸さんとツナがいい!
雲雀さんもカコイイけど、骸さんがマジサイコー!!!強いし、かっこいいし^^
リボーンも漫画ほしいんだよねぇ・・・。藍蘭島も買ってないし・・・。
どうすればいいんだよー!じゃ、この辺で・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

ぎょえ~~~~~~~~~~~~~!

いや~!昨日のリボーンはよかった~!山本マジカコイイ!スクワーロもカコイイ!
それにしても骸さん・・・。はやく見たいなあ・・・。雲雀さんもカコヨカッタ・・・。
やばかった・・・。漫画ほしい・・・。金に少し余裕ができたから買おうかな?
一度行ってみたいところ。秋葉原。ガンプラどんだけあるかな~?他にも・・・。グフフ(エ?
おっと。失礼。他にも欲しい漫画あるけど・・・。ありすぎて・・・。(スクナクシロヨ
ヱヴァも見たいし・・・。でも、アニメのほう先にみたいし・・・。
you tubeで見れるかな?ホント金欠になるよ・・・。
こうさあ、ゲーオタ兼ほぼアニオタって金使うなあ・・・。金欠だよ・・・。
金金金金金金金金・・・。今度はなにをやり込もっかな~?
大乱闘スマッシュブラザーズDXのシンプルとか?それともアドベンチャー?

どうよ?すごいよね・・・。動きからしてチートは使ってないと思うんだけど・・・。じゃーね
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

残り~♪火が3個で~♪最終防具が~♪

ひゃひゃひゃひゃ!!!水ゲットしたぜ~!(オメットウ
残りは火が3個だ~!・・・。3個?え?多くね?3個って・・・(く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
道のりは長いなあ~。富士山からブラジルくらい遠いよ・・・(イミワカンネ
空好は部隊作るって言ってるし。作っても入ろうかな・・・?と最近思う(ハイレヨ
他の部隊、同盟合わせると今は8個。新しく入隊希望出したから9個?(オオイナ・・・
空好が作るって言う部隊に入ったら10個だ・・・。多すぎだな^^;
部隊に入ってる人が部隊作ったって言って入ったの2個あるし・・・。
チャットで誘われたのは・・・3個?かな。ほかは・・・。
なんか新しく入りたくて、宣伝してたからなんとなく「お、これカコイイ!!」って感じ(バカダナ
ちゃんと掲示板にはカキコしてるけど、大変だよ・・・。ま、モンハンの掲示板で
タイピングが早くなり、それからいろいろしてて早くなって・・・。
今はだいぶキーの配置も覚えたのだ!!すごいだろー!(ドコガダヨ?
おっと話が・・・。それにしても・・・。最終防具作りてぇ~!
でも、鉱石が無ぇ~!どうしようね?ま、いいか(┐( -"-)┌ ヤレヤレダゼ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

ffbで白拾っても「なんでだよ!!」と叫びます・・・

題名はffbですが、アニメ。漫画の話題です・・・(イミワカンネ
金がなくて欲しい漫画もろくに買えない・・・僕は馬鹿です・・・(ナンデ?
キョンのキャラソンを聞きながら更新・・・。悪くないなwww
早くハルヒ第二期放送しないかな?しなかったら、ブーイングの嵐!!(ホッカイドウダケナ
リボーンとか、D灰とかほしいけど、買ってない・・・(ハヨカエ
金はあるんだが・・・時間が・・・更新する暇があるならいいじゃんって思ったでしょ?
前言撤回してね?(イヤダネ
それにしても今日はなんの日でしょう?そう・・・。
アナザーセンチュリーズエピソード3の発売日!!
金はあるが、別の神ゲー買ってもらったから買えないんだ!!
藍蘭島もまだ3巻しか買ってないし・・・。
ま、なんとか買いあさるよ・・・。じゃね
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

ここ最近、モンハンにはまった馬鹿は私です

いや~、モンハンの話ができる日が来るとは思ってもいなかった・・・
モンハンなんて次回作が出るまで話そうとも思ってなかった(ジャアハナスナ
友達からもらった改造ゲームデータをやってるんだが・・・(カイゾウ?!
これが面白い・・・。ゲームの進み具合はゼロに等しいんだが、武器防具が・・・。ヤヴァイ。
ありえ茄子www敵ザコイwww親元カプコンさんは認めてないけどwww
こんな無名のブログなんか見てないだろうしー。見てたらヤヴァイケド・・・
すごいね。今の技術は・・・。感心するよ・・・。改造とか誰が言い出したんだ・・・。
言い出すなよ・・・。改造って・・・。ゲームのシステムの中だけにしといてくれよ・・・。
改造を自分でしたくなるじゃないか!!改クエしたくなるじゃないか!!(ヤメトケ
任天堂もいいけど、個人的にはカプコンとかPSP系とかPS2系のほうがいいんだよね。
画質いいし。操作しやすいし。3Dだし。FF、DQマジサイコー!
なにあれ?神ゲーじゃない?隠し要素はあるし。やり込めるし。
途中でたまに挫折しちゃうけど・・・(スンノカヨ
FF12は最高だった・・・。まだクリアしてないけどwww(ぁ
( ̄Д ̄)ノ オウッ ってな感じでゲームに返事しちゃうしwww(ぇ
ボスとか出てきたら無性にフルボッコしたくなるwww(┐( -"-)┌ ヤレヤレ
返り討ちにされたら「んだとこのー!雑魚のくせに主人公に勝つんじゃねー!」って
言う・・・。頭の中でwww
まだ書きたいけど、ながくなると読みづらいよね^^;じゃーねー!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

土日は暇だから99%更新だ!!

ふふふ・・・。ついに・・・。ついにこの日がやってきた!!え?ナニがって?
ただ単になんとなく言ってみただけサ(オレハテンノコエダドンドンツッコムゼ
最近、話題もなく更新・・・暇だ・・・(ソレナラヤメロ
FF12はいまだクリアしてない・・・。別のゲーム買ったし(カッタノカ
その名は「大乱闘スマッシュブラザーズDX」!!(古!!
以外にこれが面白いんだな。古きよき時代のゲームだ。最近ダケド(ジャアイウナ
まだ隠しキャラ全員出してないんだよ・・・(トットトダセ
使い手はロイとリンクとその他もろもろ!!!(ヒトツニシロヨ
ガノンドロフ出したいなあ・・。ミュウツーも・・・(ジャアダセヨ
大神は・・・イリワク神殿攻略して道場で全て覚えて唯我独尊の数珠も持ってるから・・・飽きた
ffbは気と白拾っただけ・・・。あとは火と水が3個あればできる!!ハズ(ジシンナイノカ
空好は15000レレ突破したし。このままだと抜かされるかな?大丈夫かな・・・?
その前に最終防具を完成させ、レレを10万以上にし、酒を神職にする!!
そんなこんなでかんばってます。でゎ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 アニメブログへ
