気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



学校が・・・

学校が始まって更新が中々できない・・・。更新してないからって見捨てないでよ~!
ffbは気拾ったけど・・・。他は何もないんだよな・・・。空好は15000レベ突破したのに・・・。
僕は最終防具作れない・・・。どうしてなんだ~!悲しい・・・。
あと、火と水と白があれば・・・。ま、いつか拾えるサ!!そう、信じよう・・・。
日本ブログ村に登録してからここに来る人が増えた!!ついに500人!!
うれしいね~!ま、僕が来たのもあるけどね・・・。それでも500人突破~!
この調子で1000人目指すかぁ!!がんばるか・・・。キリ番でもするかな?
そのほうが人来るかも・・・。ffbで酒を神職にしたら
ホントに引退するかも・・・。どうしよう・・・。最近、飽きてきたんだよね・・・。
あ、でもキャラはあげないよ?欲しかったら金を・・・(蹴殴蹴殴(銃殺
ま、まあ引退は延期ということで・・・。じゃ、この辺で~!
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

やった~!

やったぜ!!やっったよ!!ついに・・・ついに!!は?なにがって?
フフフ・・・。聞きたい?聞かせてあげよう!!(ハ?
日本ブログ村に登録したのサ!!やった~!うれしいね~!こんなことでよろこべるなんて・・・。
ちょっと複雑・・・。それと、学校の宿題が終わったよ。ようやく。がんばったよ~。我ながら。
ffbは最近、なんも拾えなくなってきた・・・。どうしますかね~?マクロでも使うか・・・。
いや、冗談だよ。冗談。アフリカン・ジョーク。マクロって言ってわかる人このブログ見てないよね?
見てないハズ。そう、信じよう。なんか書くことあるかな?ないよ・・・。
最近、コメント少ないし。いつものことだけど。書いてくれないんだよな~。
寂しいよ・・・。とにかく短くてもいいけど、書いてくれよ~!お願いだから。
たくさん書いてくれたお礼には・・・特にない(チネ
特にないけど書いてくれ!!(ヤダネ
ffb引退しようかな~?ってこのごろ思うんだよね・・・。なんか飽きてきた・・・。
なにも拾えないし、最終防具作れないし。最終1個でいいから作れれば
酒キャラを全員、神職にできるんだけど・・・。余計に黒拾えるんだよな・・・。
いらねーっての。マジで。6個だよ?やめてくれってな。水と火が3個づつ
あれば、できるんだけどね・・・。早く拾えないかな~?
たぶんだけど、酒を神職にしたら引退するかも・・・。そのときは覚悟してくれ(ナニヲ?
↓の奴クリック願う。でゎ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 アニメブログへ

天照大神!!

はあ・・・。疲れた・・・。宿題終わってねえよ・・・。どうするんだ・・・。やばいよこれ。
ま、いいや。なんとかなるさ。ゲームをやるんじゃー!(爆
久しぶりに大神やってたよ・・・。なんかはまったね^^;
いやー、面白いよ。大神。なんといっても・・・。なんだろう?でも、おもしろい!
いろいろ。うちのデータは何周かしてるんだよな・・・。暇なんだよ。暇つぶしにやってハマッタ^^
はぐれ珠っていうの全て集めたし。それで唯我独尊の数珠っていうの手に入れたし。
効果言っちゃいたいけど、ネタバレかもしれんし。ま、いっか。
難しいし。集めるの。苦労したよ。効果は・・・。言ってもわかるかな?
一言で済ますか。無敵になる。それだけ。うん。無敵。最強。これぞ神か。みたいな?
でも、大神ってレベルUPがないんだよ。初心者でも基礎さえできてればクリア可能なのだ。
基礎?それは敵の動きを見て隙を見つけてめったうちにするってことだよ。
それさえできてれば謎解きもあるけど、できるのだ。それだけだったら
唯我独尊の数珠は手に入らない・・・。うちは攻略サイトの力を借りた^^;
それでも、無理だけどね。だって、何個か連続して戦うから。中ボスとか、
一気に5体とか出てくるし。やばいよ。あれ。勝てたとき、心臓バクナクしてたな~。
うれしかったよ~。マジ。辛かったけど・・・。無敵を手にすることができる・・・。
いや~、唯我独尊の数珠でここまで話せるなんて思って無かったよ。
ffbは黒2個拾った・・・。いらねー。5個超えたんじゃね?見てないけど。こんなにいらないって。
最終防具はいまだに作れないし。なんか、攻略っぽいもの作ったほうがいいかな?
作ったほうがいいと思う人はコメントに書いて。作ってみるから。へへへ(ナニ?
ここまで書いたことないよ?じゃ、ここら辺で。じゃーねーノシ


おひさ~!

久しぶりの更新だな~。なんか書くこと無いけど・・・。
レビュー鉱石3個目ゲットしたぜ!!やったね!チョコボ石だぞ。次に狙うわ・・・
魔石!!レビュー鉱石ってこのぐらいだが・・・。もう少しで夏休みも終わりか・・・。
楽しかったなあ~。社会とシンボルマーク終わってね~!どうしよう?
ま、がんばるか。なくしたって事ですまそうかな?それにしても疲れた・・・。
暑かった夏も終わり、9月6日が近づいている・・・。え?ナニがあるかって?
アナザーセンチュリーズエピソード3の
発売日さ!!!
うれしいね~!ちょっと実験でもするか。
この動画すごくない?最強ジャン。作った人が。
うちじゃないからね。作った人は。当たり前だが。
じゃ、さいなら~!


題名ってどんな風にすればいいか迷うよね。

いや~、暑さも通り過ぎすごしやすくなった今日この頃。
この前、ハヤテの漫画を・・・11巻まで買ったゼ!!12巻はまた今度新刊で。
藍蘭島は中古で無いから金が貯まったら買うんだけど・・・。
ハヤテ、面白かった~!12巻早く購入しないと・・・。
アニメは・・・大振り面白かった~!三橋くんかあいい!!!もう母と姉とうちでもうはまってる!!
従兄弟が帰って普通の生活に・・・戻らん!!あと、音楽、社会、学校祭のシンボルマーク!!
この3個の宿題あと一週間で終わるのか?!英語は3時間ほどで終わったけど・・・。
終わらなかったら徹夜だよ・・・。とくにシンボルマーク・・・。ま、こっちには味方がいるが・・・。
ま、とにかく勝負は木曜日から!!なぜかって?それは夏期講習が終わるからだよ。
ま、それは置いといて。ffbではいろいろ大変なことが!!!
闇と幻と邪と気と白拾った~!イエ~イ!!次にレビュー鉱石2個!!モグの涙だったよ。
レビュー鉱石のゲットの仕方を知りたい人はコメントに書いてくれ・・・。でゎ。
あ、↓の奴クリックしてね~。


はあ・・・。

いろいろ失敗したんで、短く要点だけ・・・。
何かあったかを知りたいひとはコメントに書いて・・・。
↓の奴クリックしてね・・・。協力願う。


報告!!

今日は報告がありますです。ちょっと明日から更新できそうなありません・・・。
なぜかって?それはいとこが帰ってくるんだよ。それよりなにより・・・、
親父がねえ。帰って来やがるんだよ・・・。うさいんだよねえ。あいつ。
まあ、そんなこんなで更新できないんで。でゎでゎ。
あ、ffbはやってるから。

ふう・・・。

ふう・・・。題名と同じで始まってるって?いいじゃん・・・。疲れたもん・・・。
勉強めんどいなぁ・・・。捨てようかな・・・。食べようかな・・・。眠たくなってきた・・・。まあ、いいや。このまんま書くか・・・。暑いな~!あ。なんだ・・・。
暑いって!!ま、いいか・・・。
いやー、雨もなくなってきたよ。うれしいね。晴れてるよ。ホントうれしいな~。
ここ最近、雨ばっかりだったし・・・。眠い・・・。暑い・・・。寝苦しかった・・・。
あれほど髪がいらないっておもったことは無かったよ・・・。髪もっときっときゃよかった・・・。
あ~、ヤヴァイネ。髪が暑い・・・。脱毛専門のなんかないのかな?
おっと銀色の侍殿。うちがリクエストした曲だけど。あれ、名前が創聖のアクエリオンだよ。
気が向いたら直しといて。でゎでゎ。この辺で。じゃーねー!

黒マテがほしい人集まれー!

はっはっは!今日は題名の通りさ。黒がほしい人に一個あげるとう・・・。企画なのだ。
ほしい人は、コメントに黒がほしいよ~!という言葉とともに、
出してほしい時間帯も書くんだ。あと、何秒でだすかもね。そうすれば、出すよ。
あと、IDも書いてね。嘘か本当かを見分けるためにね。それで、嘘じゃないと判断すれば
だすからね。ちゃんと必要事項を書いてないと、希望にはこたえられません・・・。
でも、黒だから簡単に手に入らないかも・・・。出してほしいならそれなりの覚悟でね・・・。
じゃないと、あっという間に+17はいくよ。ま、ようするに金がなきゃ無理ってこと。
別に金はいらんけど、それぐらいは必要だってことだよ。金って言ってもffbの金だよ。
現実じゃないぞ。それから、見てる人コメントくれよー!

ぬばしぃ!

うわぁ・・・。カテゴリー偏ってるなぁ・・・。書いてる回数・・・。ヤヴァイアルネ。
終わってるアルヨ。言っとくけど、私中国人違うアル。注意しとくアルヨ?
はあ・・・。金無ぇ・・・。それに・・・暑い!!なにより暑い!!ヤバイ!!死ぬ・・・。(チネ
ハヤテの漫画11巻まで買ったぜ・・・。なんとか、財産には影響がないと判断したからサ。
マジで、面白かった!!いいね。あ、サンデーは買わないよ。はっはっは!!!
次に買うゲームが決定!!名前はローグギャラクシーなり。古本市場で安くて、
面白そうだったから。なんでも安けりゃいいんだよ!!!なんか、ネタギレ・・・。
話すことなんか無いよ・・・。リボーンの漫画ほしいなぁ・・・。ないんだよな~。
新刊で買うと中古の値段+100円はするからな~~。やなんだよ~。
話すこと無くなったからこの辺で。でゎでゎ。



銀色の侍>音楽ってダウンロードするのって無料なのか?

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

( ノ゚Д゚)ヨッ!  零式だよ。暑い日々が続く中、こりずに毎日更新中!!
いやー、面白かった!!ニコニコ動画。スーパーマリオ64の最速クリア動画と
同じくスーパーマリオ64の120スター達成して最速クリアっぽい奴。
ま、TASって検索すれば最強のプレイ動画がでてくるよ。たくさん。
ほんとすごいから!!見てみなって!!最強だよ。マジで。ヤヴァイ。神業だね。
他は・・・まだあんまりたくさん見てないからあんまりわかんないんだよな~。
24時間開放なってないし。早くならないかな~。じゃ、おなじみffbの。
黒手に入れたよ~!2個目^^手に入れたときは
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤリ   みたいな感じでそのあとに、
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ   ってな風に一人で笑ってたよ。不気味だろうな~^^;
でも、光が5個も・・・。誰も必要としてないし・・・。誰か光をもらってくれ・・・。
今日は学コンがあったんだ。マジでめんどい!!もうやだよ・・・。トホホ・・・。
ホント暑いね~。家にエアコン無いんだよね~。いらないけど(ぁ
じゃ、ネタギレおこした所でじゃーねー!

じゃじゃーん!!

ゲームの話題しかない、今日この頃。こりずに更新するのだ!!
昨日の塾の帰り雨降っててずぶ濡れに・・・。目が開かなくなったよ・・・。やばかった・・・。
それは関係ないけど、ffbで光4個、邪1個、闇1個、黒1個拾っちゃった!!!やったね♪
マジ、うれしいね。闇に黒だよ?うれしいねぇ。レア鉱石だし。この調子で酒キャラを神職に!!
でも、なんかネトゲもうひとつ始めようとしてるんだけど、オススメない?
あ、なるべくメモリが少ないのでね。じゃないと、できないから。FF12は・・・あ!
古代都市ギルヴェガンクリアしたよ。契約の剣手に入れたし。シュミハザをフルボッコしたし^^
そのあとにアドラメレクをフルボッコ♪したよ。面白かった~。雑魚いもん。
じゃ、この辺で。じゃーねー^^

ヒック!!しゃっくりが・・・。

はっはっは!!零式ですね。ハイ。特にいいことないんだよ・・・。
ffbなんか飽きてきた・・・。ヤバイね。MHFもFEZもできないから
ラグナロクできるかな~。なんておもってるんだけどね。
あ、らきすたの漫画って面白いね。姉が買ったんだけど。
笑える。マジで。3巻まで買ってあるんだけど、全部読んじゃった^^;
3巻目は読むのに2時間くらいかかっちゃった・・・。時間が短く感じたね。
あと、少しでニコニコが24時間開放されるぜ。あと一回システム増強が行われれば、
見放題だね♪楽しみだ~!今、ニコニコで見てる動画は
フルボイス マリオストーリーだよ。マジ笑える。N64のマリオストーリーを
フルボイスでやってるんだよ。ま、up主が自分でしゃべってんだけど。
その声がマジ笑えるんだって。声優できるんじゃね?ってくらい、
いろんな声だすんだけど、腹筋が痛くなるくらい笑えるよ。
最近、笑ってない人にオススメ?かな。
ニコニコでオモシロイ動画知ってたらおしえてね~。でゎでゎ。

この糞やろー!

ヌワーーーーー!!!大変だーーー!!速報のニュースだー!
モ・・・MHFのデータが・・・消えた・・・。
理由がわからない・・・。FEZはメモリが足りない・・・。
あ~あ~、悲しいことが連続で起こって・・・。
もう、なんかやばい・・・。他のオンラインゲームやるか。
略して言うとネトゲ。どうしようかな~。なんかメモリ少なくて
面白いネトゲ無い?知ってたら教えてね~。
他は特に・・・。宿題終わらねー!どうしてくれんだ!!やばい・・・。
声が・・・。でも、嫌だなー。今度一気にやるかな・・・。はあ・・・。モンハン・・・。はぁ・・・。
なんか一気にテンション↓↓・・・。でわ、この辺で。

やっほー^^

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  零式ですよ。忘れたとは言わせない・・・。
特に何も書くことないんだよね~。じゃあ、書くなって思ったそこのあなた!!
前言撤回してね?それは置いといて。それよりなによりちょっと!!
FF12やるの忘れてたよ!!どうしよう!!あ、やったっけ。すまん。忘れてた^^;
モブ討伐してたんだ。オルトロス&トリックスターだね。勝ったよ。
オルトロスは楽勝!!だったよ。トリックスターは少しきびしかった・・・。
でも、なんとか意地で勝ったよ。トリックスターの「魔法障壁」に苦しめられた・・・。
ま、「あれ」がなけりゃ、戦わないよ。「あれ」?カノープスの壺だよ。ほしいんだよね。
高いね・・・。値段。25万だって・・・。それって安くない?って思ったそこのあなた!!
高いんだよ?今もってる所持金5万だからね・・・。敵倒して金稼がなきゃ・・・。
あ、やばい。ここでネタバレだ・・・。ってことでじゃーねー。



銀色の侍殿。ファンタジーアースゼロはゲームパッドが無いと
やりずらいでごさるか?コメントに返信たのむぜよ。

ヴフー!

( ノ゚Д゚)ヨッ! 毎日更新中の零式です。
ffbで65000レベ突破~!やったね^^
他は・・・FF12は・・・あれからやってない・・・。
昨日はヨド●シカメラでガンプラかったよ。何かって?
アレックスだよ。RX‐78 NT-1だっけな?
まだ完成してない・・・。塚、作り始めてない・・・。
ffbは神殿に勝ってもレベ多くて50ぐらい?しか上がんないし。
宿題は数学終わった♪楽勝だね!!他終わってないけど・・・。
疲れた・・・。宿題なんてめんどくさい・・・。
じゃ、今日はここら辺で。でゎでゎ。

グハッ!!!

[壁]*゜ー゜)ノゃぁ   ども。零式です。
今日はFF12の話題・・・。
昨日ようやくFF12で古代都市ギルヴェガンについたよ・・・。
ダイダロスをフルボッコにしてからやめたよ。え?フルボッコ?
たこ殴りね。タコ殴り。でも、ほんの少しちょっと慌てたね。
もう少しで倒せるって時にいきなり連続攻撃しやがって、
ヴァンとパンネロとアーシェが天に召されたよ・・・。
やばかった・・・。Σ(゜◇゜;) ゲッみたいな感じで驚いたよ・・・。今度、MHFとffbとFF12に飽きたらさ、次は
FF10でも買おうかな?って思ってるんだな。他にお勧めのゲームが
あったらコメントに書いてね。参考にするからサ。
今日ははこの辺で。[壁])≡サッ!!  じゃね。

ブフー!

[壁]*゜ー゜)ノゃぁ ってな感じで登場です^^
今日はいろんな話を混ぜたミックスを・・・。
今日も昨日と同じく雨降ってるよ・・・。じめじめしてやだなー。
雷はならないみたいだけど。昨日はモンハンフロンティアやってる時に
「ドカーン!!!」って鳴って「オワァ!!!」ってな感じで驚いたよ。
いやー、マジでびっくりしたね。冗談抜きで。
あれ、近くに落ちたような気がするな~。知らんけどね^^;
MHF(モンハンフロンティア)はHR9になったよ。ようやく。
わからないならやるのが一番サ。MHFってマウスでもできるけど、
ゲームパッドじゃないときついね。ありゃ。
ffbは・・・変わってない・・・。神殿勝てないし。
この前、久しぶりにFF12をやったよ。まだ全然進んでないんだよね。
古代都市ギルヴェガンに行くところだし。
はぁ・・・。宿題やってねえ・・・。どうするか・・・。
やるしかないよな~。今日はこの辺で。
それから、読んでるならコメント頂戴ね!!でゎでゎ。

あ~あ~。みたいな?

あ~あ~。残念だ・・・。え?何が残念かって?
そりゃあ、決まってるじゃないですか。塾の帰りに雨降ってて
自転車だったからずぶ濡れになったんですよ。
雷までなり始めるし・・・。どうしてくれんだ!!訴えてやる!!(マテ
まったく、降水確率30%って朝刊に書いてあったぞ・・・。
30%に賭けて傘持ってかなかったんだぞ。
どうしてくれるんだよ・・・。ま、別にいいけど。
はあ・・・。夏期講習めんどくせ~な~。てか、このブログ、
見てる人ほぼ零に近いから、何言ったっていいんじゃ?
でも、誰か見てたら・・・。見てるわけないか♪
今日はホントにこの辺でバイビー♪

あ~、あれだね。

今日はモンハンの話かな?モンハンって人気だよね~。
当たり前だが。ハッハッハ。ま、それはおいといて。
先々週ぐらいにモンスターハンターフロンティア始めたのサ。
楽しいね。なんたってオンラインだよ?リアルタイムだよ?
一緒に見ず知らずの人と狩りできるなんて面白いね!!
オススメだね。ffbと一緒で。名前はやはり零式なんだな。
HRは5。低いんだよね~。これがまた。50以上あるからね。HRが。
モンハンポータブルなら最高なのに・・・。
あ、ポータブル1ってのは2ndの前に出たやつね。
フロンティアはdosにいろいろ追加したみたいなもんだね。
dosもってないから操作がなれないんだよな・・・。
ま、モンハンは慣れだからね・・・。慣れるまでやらないと・・・。
今日はこの辺で。でゎでゎ。

さっそく!!

さっそくゲームの事書いちゃうよ?
ffbって知ってる?オンラインゲームなんだけど。
金必要ないし、簡単だし、おもしろいし。
僕は【邪風と雫】Ω零式Ωって名前でやってるんだなあ。
http://kroko.maxs.jp/~kroko/newffb/system.cgi?mode=chara_sts&id=nazuti
↑これ僕のステータス。これでも弱いと思う・・・。
やってみなよ。楽しいからさ。
オススメだよ^^今日はこの辺で。でゎ。

ども。初めまして^^不思議・零式です。
まあ、いろいろあってブログ始めました♪
気が向いたら見ていったください。さらに気が向いたら
コメントよろです^w^さらにさらに気が向いたらこのブログを
お気に入りに入れてくれたら嬉しいな♪
まあ、そんなこんなでやってくんでよろしくお願いします!!
