気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



今週のガンダム感想  ♯24 終わりなき詩

題名の「終わりなき詩」の「詩」は「うた」と読むのか、「し」なのか。気になって仕方がない・・・。
個人的には「うた」のほうがなんかかっこよくていいんですがね。
今週も悲しいことがたくさん・・・。以下、ネタバレ含みます。お気をつけください。



まずは個人的な感想から・・・。アレハンドロ・コーナー。おまえ、なに協力してんですかー!?(´_ゝ`)
あれですか?刹那たちを葬るためにやってきたんですか?言いたいことは、
                 
                「パイロットスーツの色を変えてください」

これだけですかね。あの色はちょっと派手すぎでしょう。目に毒だー(つД`)

あのMA、強かったなぁ・・・。色を別のにしてくれれば、なおさら・・・
擬似太陽炉を搭載しすぎですな。あれだけ搭載してれば弱いはずがありませんもん・・・。

成層圏まで狙い打つ男・ロックオン。
全世界が悲しみの渦に巻き込まれてから早1週間・・・。今度は
見る目がない女・クリス、半分機械の男、リヒティ。
ようやく両思いになったのも束の間・・・。リヒティが死に、クリスまでもが・・・。
サジに引き続き、フェルトにも災厄の神様が降り立ったんでしょうか・・・。
それとも、作者のドSっぷりが発揮されたんでしょうか・・・。でも、作者さんはドMじゃないと思います。

戦闘してるときはなかなかの緊迫感に包まれていた・・・かな?
最初っからハレルヤ・パワー!炸裂してましたね。ありがたや~( つ∀・)

絶望先生(ry            ティエリアは生きてるのかな?
顔が壊れたけど、コックピットは無事だったような気がしたから・・・   絶望した!

忌々しいイオリア・シュヘンベルグの亡霊どもめ!
新世界の手向けにしてやろう!

だそうですよ。新世界・・・どこかで聞いた響きだ・・・なんでっけ・・・
              aaaaa

彼だ。月くん。新世界の神になろうとした人でしたね。ある意味共通したいるかも。

デュナメスが散る、ナドレが散る、エクシアが散る。アムロ。縁起の悪いことを(ry
次回、最終回「刹那」なんか微妙なタイトルっすなぁ・・・。でゎまた来週・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

たまにニコニコ動画の紹介?

たまにはこんなこともしてみようかな。3月9日はミクの日です。

テラ神のご登場だぁ!

なんというリズム感。病み付きになりまっせ。

なんという神と神とのコラボレーション。すごいです!

よくここまで作ることが出来たもんだ。うp主の努力が見えるようだ・・・。
ニコニコって神だよねー。そんなのは誰でも知ってるんだけどね。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

敵は薙ぎ倒すのが定石。

ちゃんとレベルアップさせながら進まないと豪いことにになります。

アイテムも集めないとちょっと厳しくなったりもします。

実際のところ、敵から逃げたってなんの得にもならんのです。

逃げて逃げて。ラスボスの所に来ても勝てっこないのです。実際にそういう目にあいましたから。

敵から逃げてたらそれ相応の天ヴぁつがくるのです。クリアできないのです。

サブイベントもクリアしていかないとレアアイテムが手に入らないのです・・・。OTL

最近はFF12で全員に弓or銃を装備させて遠くから撃つのが楽しいのですwww
呪文だけどがんばろう!とかいってもまず無理なのです。MPが足りないのでした。
やっぱモブは強かった・・・。えっと・・・。名前。忘れたけど白い奴。大きくてベヒーモスっぽいかな?
今度はそいつを倒すために修行するのです。でゎまたいつかお会いしましょう。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

一日一ニコを目標にこれからもがんばろう!

面白いニコニコの動画だぜ☆ミ


ありえんくらい腹筋が崩壊するw


これも腹筋崩壊注意報発令中w


クオリティがすごいw

このくらい。FF7のほうは絶壁を登りきり、もう少しでツインヘッド戦ですぜ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

にょほ~にゅほ~にゃぱぱw

やばいやばい。死にそう。ダージュ・オブ・ケルベロス、まだやってねぇ・・・
大変だぁ~。どうしよう・・・。はぁ・・・。勝っちゃったんだよねぇ・・・。「あれ」に。
やっほい!

勝ったよ。ミネルヴァさんに。ふぅ。。。強かった・・・。でも。勝ったぜ・・・
画像。でかい・・・。まぁ・・・いいや・・・。直すのめんどくせぇ・・・。
ミネルヴァさんとか・・・。なんか最後のほう、滅茶苦茶攻撃のスピード速かった・・・
最初は、トゥールハンマー、・・・フォトンフェザー・・・ってな感じで出してたんだけど・・・
最後の方は、モーメントスラッシュ、モーメントスラッシュ、クリムゾンフレアってな感じに
連続で3回ぐらい攻撃してきて・・・。ハァハァ・・・。疲れた・・・。
次はダージュ・オブ・ケルベロスだね・・・。でゎまた今度・・・
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
