気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



どうもどうも

最近はホント、眠たくて勉強なんかやってらんないよ。

今回は雛殿から頂いてきたバトンに挑戦!

タイトルは「人間質問攻めバトン」

各質問に必ず「D灰」キャラ1人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこの人なら許せるというキャラを入れて下さい。

●綺麗と言われて浮かぶ人
チョメスケ・・・?

●癒しと言われて浮かぶ人
ずばり、ラビ。

●色気と言われて浮かぶ人
ティキ。

●クールと言われて浮かぶ人
神田。すごい殺伐としてる。

●男前と言われて浮かぶ人
バク・チャン

●彼女にしたいのは?
リナリー。あ、コムイ室長に殺される・・・

●彼氏にしたいのは?
・・・アレン?

●ペットにしたいのは?
ティムキャンピー

●猫っぽいのは?
神田でb

●犬っぽいのは?
アレンでb

●兎っぽいのは?
やっぱしラビb

●優しいと言われ浮かぶ人は?
アレン・・・かな?

●俺様街道まっしぐらなのは?
神田しかいないだろ

●怖いモノ無しなのは?
千年伯爵・・・?

●守って(助けて)あげたいのは?
アレン・・・?

●守って欲しいのは?
ラビ。

●自分に忠実な下僕、部下、子分は?
ティムキャンピーが欲しいなw

●良い相談相手は?
ブックマン!(チョ

●大人だなぁと思うのは?
バク・チャン・・・かな?

●作品をそれぞれ指定して8人に回す
「遙か」
「おお振り」
「リボーン」
「D灰」  どれか、受け取ってください。

追記に続きが書いてありますです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

91どうもどうもの続きを御覧あれ。


バトンに答えよう。

雛殿から回されたバトンに答えてみよう。しかし、あの罰ゲームは怖いな・・・

罰ゲームバトン でござる

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲームは・・・組曲「ニコニコ動画」で弾幕を作る。


■まずはバトンを回す5人を教えてください
⇒5人?そんなにいないよ・・・。空好にはもういってるし・・・1人でご勘弁を・・・
→武蔵殿


■貴方の名前は?
⇒ツチノコ、零式
 このふたつで生きております。

■年はいくつ?
⇒13歳。誕生日は11月中旬。

■好きなものはなぁに?
⇒アニメ、漫画、音楽、TV、ゲーム、同人、人間観察、自問自答。
人間観察は楽しいねw

■恋人はいる?
⇒いたらいいねぇ・・・。いいねぇ・・・。

■好きなタイプは?
⇒ほどよい茶髪or黒髪

・肩にかかるくらいの髪の長さ
・笑顔がステキ☆
・わがままな人

■嫌いなタイプは?
⇒人の話を聞かない人。

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
⇒漫画:鋼の錬金術師、REBORN、BLEACH、ながされて藍蘭島、ハヤテのごとく!
 小説:灼眼のシャナ、ハリポタ
 ゲーム:FF、BASARA、ドラクエ、ラチェクラ、マリオ、チョコボの不思議なダンジョン
 映像:ポケモン(初代

■好きな音楽は?
⇒アニソン、キャラソン

■好きなブランドは?
⇒ブランドについては全然知らんのだ。

■回してくれた人の心の色は?
⇒色・・・?黒の混じったピンク・・・かな?

■貴方の心の色は?
⇒灰色。不完全燃焼と言った所。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
→武蔵・

バトンを回す人が1人ですみません・・・。
これでいいですかな?雛殿。違ったら指摘願います。
ところで武蔵殿は見ているのですかな?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

やった~!

やったぜ!!やっったよ!!ついに・・・ついに!!は?なにがって?
フフフ・・・。聞きたい?聞かせてあげよう!!(ハ?
日本ブログ村に登録したのサ!!やった~!うれしいね~!こんなことでよろこべるなんて・・・。
ちょっと複雑・・・。それと、学校の宿題が終わったよ。ようやく。がんばったよ~。我ながら。
ffbは最近、なんも拾えなくなってきた・・・。どうしますかね~?マクロでも使うか・・・。
いや、冗談だよ。冗談。アフリカン・ジョーク。マクロって言ってわかる人このブログ見てないよね?
見てないハズ。そう、信じよう。なんか書くことあるかな?ないよ・・・。
最近、コメント少ないし。いつものことだけど。書いてくれないんだよな~。
寂しいよ・・・。とにかく短くてもいいけど、書いてくれよ~!お願いだから。
たくさん書いてくれたお礼には・・・特にない(チネ
特にないけど書いてくれ!!(ヤダネ
ffb引退しようかな~?ってこのごろ思うんだよね・・・。なんか飽きてきた・・・。
なにも拾えないし、最終防具作れないし。最終1個でいいから作れれば
酒キャラを全員、神職にできるんだけど・・・。余計に黒拾えるんだよな・・・。
いらねーっての。マジで。6個だよ?やめてくれってな。水と火が3個づつ
あれば、できるんだけどね・・・。早く拾えないかな~?
たぶんだけど、酒を神職にしたら引退するかも・・・。そのときは覚悟してくれ(ナニヲ?
↓の奴クリック願う。でゎ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 アニメブログへ

ブフー!

[壁]*゜ー゜)ノゃぁ ってな感じで登場です^^
今日はいろんな話を混ぜたミックスを・・・。
今日も昨日と同じく雨降ってるよ・・・。じめじめしてやだなー。
雷はならないみたいだけど。昨日はモンハンフロンティアやってる時に
「ドカーン!!!」って鳴って「オワァ!!!」ってな感じで驚いたよ。
いやー、マジでびっくりしたね。冗談抜きで。
あれ、近くに落ちたような気がするな~。知らんけどね^^;
MHF(モンハンフロンティア)はHR9になったよ。ようやく。
わからないならやるのが一番サ。MHFってマウスでもできるけど、
ゲームパッドじゃないときついね。ありゃ。
ffbは・・・変わってない・・・。神殿勝てないし。
この前、久しぶりにFF12をやったよ。まだ全然進んでないんだよね。
古代都市ギルヴェガンに行くところだし。
はぁ・・・。宿題やってねえ・・・。どうするか・・・。
やるしかないよな~。今日はこの辺で。
それから、読んでるならコメント頂戴ね!!でゎでゎ。
