気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



札幌でこんな音が聞こえたんだが・・・

日曜日はやっぱ快適ですねー。

家族がみんな出払ってるので遊び放題w

カップラーメン1個にサザエのおにぎりと巻きずし。

うまかった!でも、それは関係ないんだな。


まぁ、カップラーメンを食べていたころなんだがな。
外は快晴。風は・・・覚えてないな。

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ。

めっちゃくちゃ焦ったよ。
なにがなんだかすごい音だったんだよ!

なんかヘリとかの空気が避ける音じゃなかったんだよな・・・。
でもなにかがゴオオオオオオオオオオ。

あ、俺の住んでる所は札幌市北区ね。
日本ブログ村見りゃわかることだがな。

しかし、ゴオオオオオオオオ。
稚内の方で竜巻が起こったそうな・・・

( ゚д゚)ポカーン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

朝から苦しんでぐぎゃあああ!

そろそろ北海道の暑さもピークを過ぎ去りましたよっと。


暑さが過ぎ去った=これから寒くなるぜYAHOO!



昨日寝るときに暑くてタオルとか使わなかった。
そして、朝起きてゲームしてパソコンして午前11頃。


ゲームの都市伝説とかのスレまとめ読んでた頃っすね。
「手紙」とか「身」とかいろいろ・・・
そのときだった・・・


腹が痛くなってきた。


別に便意ではないんだな。地味に痛いんだな。
そして昼飯のおいなりさんがおいしかったんだ。


でもますます腹が痛くなってきてしまったのだよ。
男性と女性を比べると女性のほうが痛みに強いそうなので。
自分、男性ですからー!

耐えられないよ。痛いよ。カーチャン、トーチャン。

ウイルス性胃腸炎になったときも死にそうだったよ。
結局、寒いのが原因だったようです。
なんとも哀れなこっちゃー((´∀`))ケラケラ


いや、ホントに痛かったんですよ?

マジデ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

夜中にでろ~ん・・・

先日、寝ているときに鼻血が出ましたです。


なんか違和感を鼻周りに感じつつ、

「まったくなんだよ、気持ち悪い・・・」


ペトッ


手で触ってみるとなんだか赤い。

「なんだ、ただの鼻血か」


鼻血はよく出てくるので慣れっこです。
それにあんまり量も出てなかったもんですから・・・

朝になって起きてみるとどこにも血が付いてない!

どうしたものか(笑

いっつもはべっとーりついてるんだこれがw


その代わりと言っちゃぁなんだが手にベっとりとついてたんだなこれがw
家族にバレないように手を洗いにいきましたw

まったくなぜ手に付いているんだろうw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

むにゃむにゃしながらね・・・

先週の暑さという熱さ・・・

ようやくピークが過ぎ去りました・・・

と同時に従弟一家が家にやってまいりました。

どうやら涼しい何かを持ってきたくれたようです(`・ω・)


ここ最近、昼間に眠たくならなかったのですが
どうやら今日のために溜まっていたみたいです。

8月10日の今日は、北海道学力コンクールの日です。

北海道一斉でテストをし、まぁなんかなるわけです。
塾に通わされているので参加してきました。
3回目なので特に初めてではないのですが・・・

40分で問題を解くのですが・・・
かなり時間を残して終わってしまいました。

テストってなんでこう時間が余るのだろう・・・。

いっつも時間が余らないようにゆっくり解いているつもりなのだが・・・


そして後ろから睡魔が襲ってきたのだ・・・


                         睡魔

睡魔が現れた!どうする?      戦う
                       逃げる
                       寝る←

寝た!


         深い闇の底へ吸い込まれていく・・・





GAMEOVER・・・



ってなことになりかねないよ・・・!

なので消しゴムを綺麗にしつつ、消しカスで遊びつつ、

テストの見直しはしないでがんばりましたw

後で配られた解答を見てみると・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

夏。到来。

夏の昼。

カーテンを閉め、

太陽の光を遮り、

部屋に1個しかない窓を全開にしても、

空気が入れ替わることもなく、

部屋のすみで溶けそうになりながら、

うちわをパタパタパタパタ。

そうするのも嫌になる。

欲しいもの、クーラー。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
