気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ク~ルペッコッコ。   クルペッコ討伐完了ッス。

普通にクルペッコ。

倒す。

倒す。

それの繰り返しです。

341ク~ルペッコッコ。   クルペッコ討伐完了ッス。の続きを御覧あれ。


ロロナのアトリエ  くーちゃん素晴らしい。最高!

発売からかれこれ何日経ったんでしょー?

何週間か経ってからの更新。

気にしちゃいけないッスよ。

楽しいゲームはいつまで経っても良いものです。



340ロロナのアトリエ  くーちゃん素晴らしい。最高!の続きを御覧あれ。

捕獲、ダメ、ゼッタイ。

ものすごく数ヶ月ぶりに更新。

っていうのはスルーして。

モンハン3ですよ。

楽しいですよ。


339捕獲、ダメ、ゼッタイ。の続きを御覧あれ。

なぜ今これなの?って言われても。

仕方がないじゃん。欲しかったんだから。
そうさ。欲しかったのさ。
欲しいんだから買ったっていいじゃないか。



え?ディスガイア3のことですけど、なにか?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


時機を逸する。これすなわち、我の得意とする行動。





嘘ですwwwサーセンw

338なぜ今これなの?って言われても。の続きを御覧あれ。

ヒュッ ストンッ ガシャンッ。

この擬音で連想されるものは?

そう。ごみ箱である。

「ごみ入れ」「ごみかご」「くず箱」「くず入れ」「くずかご」と呼ぶこともあるそうだ。


ヒュッはあってもガシャンッはねーよwwww














あるんですね。ゲームの世界ではwwwww
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
久しぶりの更新だ。サボリスギワロシwww  いや別に面白くないけど。

337ヒュッ ストンッ ガシャンッ。の続きを御覧あれ。

