気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



Googleブラウザさっそく使ってみた♪

知合いのブラウザマニアからの情報で

「Googleがブラウザ出すらしいよ」


ワオ♪


というわけでさっそく使ってみたんです。


感想はねー・・・     

IEよりは使いやすいんじゃないかな?

それになにより速い!
読み込みがすっごい速い!
快適です。

インターフェースとかもスタイリッシュでヨカッター。

履歴とか定期的に消すときに便利だよー。
1回で全部消すことができるんですよ。

だけど、プラグインがうまく入れれなかったな~・・・
何回も試行錯誤で入れれたんだけど・・・

いまだに、ブライトシャドウするときに必要なActiveXができない・・・

まぁ、読み込みが速いから使いやすいのが一番!


皆さんもぜひ使ってみてくださいね!

Google Chrome (BETA) for Windows Vista/XP用

Vista/XP用って書いてあったんだけど、
他のOSはどうかわからないな~・・・

とても便利なブラウザです。オススメ♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

今日は今年最大(?)のイベントです。

どうも。ちょっとお久しぶりです。今日は皆さん、このブログを見てる方ならお分かりのはず・・・
そう。何を隠そう、前作は100万部を突破した、あの大人気作品!

モンスターハンターポータブル2ndGの発売日!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんとか収まりました。そうです。最新作です。勿論。購入いたしました。
まぁ、姉の協力を得て、買えたわけです。それは追記に書きますよ。

                           証拠画像
                 さすが

左の手は気にしないでください。姉から送られてきた画像をそのまま再利用。エコだな。
プレ日記は明日から書き綴りますので。ハイ。ピクミンを引っこ抜いて待っていてください。
それにしても、オトモアイルーの爆弾に当たったぜ、チクショー。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

127今日は今年最大(?)のイベントです。の続きを御覧あれ。

友達と一緒にモンハンをプレイ日記。

どうも。あと、2回で学校も春休みに突入です。楽しみですなぁ^^
春休み中にモンハン2ndも発売しますね。予約できなかったので
開店直後に店に購入をしに、突撃します。ケータイがあれば、中継できるんですけどね・・・
というわけで、今度の木曜日は更新パラダイスかもです。

今日は友達とモンハンをしてきました。ラルドの家で。いやぁ面白かったwww
ラルドと友達Aですね。AはHR6でうちは5でラルドは4(シッカリー!
最初は改クエで素材集めです。クソクエストって書いてありました。
素材集めした後は普通にクエストです。喉が渇いて辛かったです。
ラルドの秘密を握ってしまった、友達Aと零式ですが・・・。
ラルドにこういったのです。その内容とはなんとも極悪非道な・・・
そのときには他の友達がスマブラXをやってたんですよ。
「もし、1死したらここにいる奴に秘密をばらすからな!」
「それで2死したらクラスに秘密をばらす!!!!!」
ラルドは苦しんでたな。クフフ・・・。ま、恨まないでくれよ・・・
まぁ、夫婦クエストは死なずに、金レイアは1死したけどばらさなかったよ。エライ!

名前を突然変えたことに気がついた?ツチノコに飽きたんです。実は。
これからも零式で貫き通そうかと思っております。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

2ndで一通り飛龍を倒して回ろうの旅       ガノトトス編

今回はガノトトスです。ガノの嫌なところはなんといってもデカイ。タックルがかわせない。
実を言うと、ガノの動きは全てわかるんです。動く方向によって全てわかっちゃいます。
こうなれば次の対策を考えれますよね。実にわかりやすいですよ。ある意味楽しいです!

密林、砂漠のどちらでもいいんですが。ホットのいらない密林でお願いします。

開始直後って嫌ですよね。海深くに沈んでて。さっさと出てこいやって感じです。

なので暇つぶしにこんがりGを焼くのが好きなんです。苦手なんですけどね・・・

見つかったら音爆弾をぶつけないと時間がもったいない。怒るの承知でいかないと。

気をつけるのは剣士だとタックルのみ。ガンナーは特にないんじゃないかな?

自分は弓でいきました。好きなんで。日輪の強いほうです。形が気に入らないんですが。

動きを見切っているだけあってとても楽でした。亜種もあっさり調理完了♪
いつか、リオ夫婦に取り掛かりたいな・・・。辛いんだけど・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

ミラ三兄弟を本気でフルボッッッッッコする旅      【弓の巻】

テストが終わって初の更新。今回のテストはなかなか歯ごたえがありましたんですよwww
そんなことはどうでもいい。今回は本気でフルボッッッッッコの旅第2弾です。
未だ、ボレアス君すら倒せていません。自分の中では末っ子ですが。
長男→ルーツ  次男→バルカン  末っ子→ボレアス    みたいな?
題名の通り、今回は弓で逝ってきました。あ、逝ってませんよ?無事に生還です。
勝ったかって?そりゃぁ、もちろん。弓は得意なほうですからね。
片手剣は・・・あれだ。レウスとかを料理しにいくときに使うんだけどね。
今度は勝ったところを写真で取りたいね。記憶に残っていたらだんだけどね。
次回は・・・ああ・・・そうだな・・・。次男にでも取り掛かるか。でゎ、また次回。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
