気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ク~ルペッコッコ。   クルペッコ討伐完了ッス。

普通にクルペッコ。

倒す。

倒す。

それの繰り返しです。

レベル3の緊急クエスト。

チャチャを救出し、調教し、従え、奴隷に・・・。


ではなく2ndGのオトモアイルーみたいな感じです。

お面とか装備したり踊ったりしますが。
そこを除けば変なオトモアイルーと変わりありません。


変ですけど。





まぁ、チャチャはどうでもいいですよね!




クルペッコです。
喉だか胸にへんな袋みたいななんかがあり!
そこからさまざまな声を発し!

そして大型モンスターを呼び寄せる強敵なのだ!った。

そう。過去形。だって倒したんだもん。



証拠はまた今度。採ってきます捕ってきます撮ってきます。



クルペッコ。結構愛着が出てきました。
鳴き声もなんだか可愛く思えてきて・・・。

まぁ、それだけですが・・・。




とくに書くこともないんですがw



でも大型モンスター呼ぶのは憎いですね。


捕獲しにいったらレイア出てきてw
オワーwwwでwwホワーwww
見事に3乙w3死wwww



もういやwだめだこりゃw






ってなってたわけなんですが。

次はロアルドロス?とかいうのを狩猟して来いだそうです。
場所が水没林なので水中戦が主になりそう。


けど、がんばって逝きます。







いやぁ実にgdgdですね。

次回はまともな更新ができるようにがんばります。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
次のあのなんだっけ?総選挙?やっぱ民主党になるのかな。
個人的に自民党にがんばってほしいのだけれども。

コメント

No.312 - Re: ク~ルペッコッコ。   クルペッコ討伐完了ッス。

毎回コメするのは暇なだけwww

チャチャって・・・あれかwww
剣振り回してくるあいつ?w

知らないモンスターだから写真待ってるw


No.313 - Re: Re: ク~ルペッコッコ。   クルペッコ討伐完了ッス。

剣というかなんというか・・・
まぁ、なんか振り回してますw


写真ですね、わかります。
デジカメで撮って画像縮小するのがめんどいだけですので
安心してくださいw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/341-05a524fc

No.45 - -

管理人の承認後に表示されます
