気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



なぜ今これなの?って言われても。

仕方がないじゃん。欲しかったんだから。
そうさ。欲しかったのさ。
欲しいんだから買ったっていいじゃないか。



え?ディスガイア3のことですけど、なにか?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


時機を逸する。これすなわち、我の得意とする行動。





嘘ですwwwサーセンw
よってらっしゃい、みてらっしゃい。



いや、別に来てもなにもありませんけどねー。





魔界戦記ディスガイア3。

2008年1月31日発売。


400万時間遊べる史上最凶のシュミレーションRPG。あの「魔界戦記ディスガイア」の正当続編!「魔界戦記ディスガイア」シリーズ制作スタッフが開発。もちろん前作以上のクオリティでお届けします。キャラクターデザインはお馴染み、原田たけひと氏。コミカルで可愛いキャラクターがゲームを彩ります。上限が見えないレベル&ダメージ、ド派手な演出が光る必殺技、飽きが来ない育成。他では見られないオリジナルシステムが満載です。


だそうです。

400万時間。それすなわち、約166667日である。




んな無茶なこと仰らないでくれwってかこれ1年以上前かwww




魔王の息子であり、魔立邪悪学園きっての優等生でもあるマオ。
入学以来一度も授業に出ておらず、その優等生ぶりは全校に知れ渡っていた。
そんな彼の目標はオヤジを倒すこと。
ゲームやマンガから得た“魔王は勇者が倒すもの”という知識をもとに、
執事のじいやの協力で勇者を捕獲して、代わりに勇者になることを思い立つ。



魔界での優等生は、こちらの世界の不良のようなものだそうです。
ま、こっちの不良もあっちに行ったら若干優等生気味になると思われ。


なぜ勇者を倒すかというのは魔王に400万時間やりこんだ
ゲームをデータごとぶっ壊されたから・・・だそうな。





悪魔とか長生きですね。うらやましい限りです。




確かにレベルは最高9999。
演出も派手だし、操作も簡単。


魅力的な部分はたくさんあるのですが
個人的にとても気に入ってる部分がありまして。



それは、    パロネタ。

登場キャラクターが喋るセリフにはいくつかパロがありまして・・・。
セリフだけと思いきや、武具、技にまで・・・。



詳しくは攻略wikiへどうぞ!



プレイ戯言記(?)書こうとしたんだけどちょっと長くなってしまいました。

実を言うと疲れたのでまた今度にします、の意。


今は第3章でキャラを育てているところです。
おもにヘビーナイト。名前はガーランド。


なんだっけ、王女は俺のものだ!っだったっけ。ま、いっか。


でゎまた次回! 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今期のアニメは 咲‐Saki‐  と  けいおん!   が好きだな。

コメント

No.303 - Re: なぜ今これなの?って言われても。

また面白そうな物を・・・orz
買いたいのは山々なんだけどうちの魔王・・じゃなくて母親にゲーム買うの禁止にされてもう買えないねんww
だから委員会の時に八つ当たりしまくるわw←

No.304 - 朱菜さんへ

魔王・・・ゴクリ
あ、ちなみにマオの父親は魔王ですょw
こっちは禁止なんてされてませーんw
ある意味やばいですね!w

No.305 - Re: なぜ今これなの?って言われても。

約166667日間頑張れよ!受験勉強なんてしてられないぜ!!

wktk=ウキテコ

No.306 - Re:

誰が頑張るかよ!wwwww

1000時間なら頑張れるけどw

No.307 - Re: なぜ今これなの?って言われても。

そこ、頑張るのかよ!w

1000時間なら頑張れるけどw =もち約166667日間頑張れる

と、いうことだな。まったくゲームに関しては、すごいな~。感心感心ww

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/338-36be856f

No.44 - ディスガイア 攻略

「ディスガイア 攻略」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
